その他

自分の悩みを理解してもらえない

Before

私の悩みは深く、誰からも理解してもらえません。
体の臭いです。体調不良もあります。

親に相談すると「そんな事気にしなくてもいい」姉からは「汗の匂いだからこまめにシャワ-をすればいい」

自分で色々試してみましたがなかなか効果を感じられず、
ただ自分の匂いが嫌なだけなのに、誰からもわかってもらえません。
誰に相談していいのかがわかりません。

父がいずみ薬局さんに薬をもらっていますが、そのチラシがきっかけでした。匂いの分析が書かれてあって、もしかしたらわかってもらえるかもしれないと思い、相談してみました。

before

After

泉先生に観てもらいました。「わからないな-」と頭をかしげておられました。ぐるっと私の周りを一周したら「あ、わかった!!」とひらめいた様子。

「この匂いは体調不良と関連しているよ。これはこうすればいいよ」と指導してくれました。自分では想像もつかなかった事でビックリしました。それは適格なアドバイスでした。

体調体質の改善のために漢方を勧めてくれました。
その漢方を飲み5日くらいで体調がよくなり匂いも気にならなくなりました。

悩みを共有してくれる人は今までいなかったので、本当に嬉しかったです。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品